バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんな無精のブログでも、毎日誰かが様子を見に来てくれてます。
ありがたいことです。
そんな物好きな方のために、今日はオレ特集です。

そう、10月8日(月)に出場した
「天満屋ハピータウンカップ2007」
の回想録。

降りしきる雨の中、生来のビビリのおいらは朝からテンションがおかしく、相当緊張しとりましたが、結果はMTB3時間ソロで5位と、満足のいくものでした。
目標は表彰台でしたが、それはまだ時期尚早かな・・・?

というわけで、オレ特集のはじまりはじまり~~


20071014230831.jpg

スタートしてまだ間なし。心拍をみる余裕がある。



20071014230922.jpg

スタート1時間後。ちょっとペースが落ち始めたころ。苦しそうな口元が印象的。



20071014231204.jpg

路面はまだウエット。ここは慎重に「リーン・イン」でコーナリングその1



20071014231516.jpg

リーン・インその2 実はこの写真けっこう好き。




20071014231613.jpg

1時間半経過。t-レモンに引いてもらうの図。
僕より滑りやすいロードバイクのt-レモンがリーン・ウィズなのに、オイラはまだ頑にリーン・イン。



20071014231811.jpg

2時間経過。ゆる~い登りでダンシング。心が一番折れていた頃。




20071014232009.jpg

2時間半経過。モッチにず~~っと引いてもらった後、ラストスパートに入り始めたとき。




20071014233009.jpg

3時間目前。腹ポさん&ベリーさんに必死に食らいつく。しかし簡単に千切れた・・・orz




20071014233125.jpg

最終周回。腰が折れそうだったけど、最後にDHバーを握りしめて頑張りました。



僕ばかり見て酔っちゃった?
じゃ、こちらでもどうぞ♪



さいごに

応援してくださったみなさん、特にリハビリ中の☆くんとKENTAくん、専属カメラマンのatsファミリー殿、スキーのモンチ師匠、そしてはまZ師匠ありがとうございました。走ってる最中めちゃくちゃ声が聞こえました。ほんとにありがとうございました。
走ってる最中引いてくださったみなさん。
特に鶴亀競輪部長、t-レモン、モッチ、コウちゃん、そして黒ゴマ。ほんとにありがとうございました。コースで激を飛ばしてくれたやなG師匠も、ありがとうございました。あれはかなりのカンフル剤でした。
支えてくださったみなさん。
いつものことながら、バイクを完璧に仕上げてくださった店長、そしてバイクを宅配してくれたt-レモン、カーボローディングで太らせてくれた黒ゴマ、ほんとにありがとうございました。
DHバーを気持ちよく貸してくださった鶴亀競輪部長殿、タイヤ&チェーンルブ&スポーツバルムを貸してくれたオダMTB部長殿、ほんとにありがとうございました。
その他、緊張しておしっこちびりそうな僕を励ましてくれたみなさん、ほんとにほんとにありがとうございました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

そして、来年こそは表彰台ぢゃ!
ね、オダMTB部長殿!!

レース&ブログ執筆お疲れっす!
僕は応援クラスでしたが、やっぱ、応援してたら走りたくなりました。
来年はスキークラブ対抗でガチンコ勝負してみますかな(笑

2007.10.15 23:18 URL | はまZ #- [ 編集 ]

コメントあざっす!
来年はぜひぜひクラブ対抗やりましょう!
当日は応援ありがとうございました。
はっきり声が聞こえてめちゃ嬉しかったです!!

2007.10.15 23:40 URL | 娯趣人 #wCQmcXKc [ 編集 ]

くろー
がんばっとるのー
もっとがんばれー

2007.10.16 22:43 URL | Bata #- [ 編集 ]

>Bataさん
この時は限界までがんばったで~
でもまだまだやるで~
Bataさんもがんばれ~
ピレネーまで遊びにいくで~

2007.10.16 23:56 URL | 娯趣人 #wCQmcXKc [ 編集 ]

来年の作戦は打ち上げパーリーの時に発表致します☆

1・2を獲らにゃならん状狂になるぜよ(* ̄m ̄)ププ

お疲れさまでした♪

2007.10.20 10:30 URL | やなG #7yu2AX4I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/94-c8f06b72

