バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
滑走17.0日目(晴れ時々曇り)@⑧

昨日壊れてしまった大回り。

タイミング良くおにぎりから「調子あがってる?」ってメールが来てた。


見てたでしょ?俺が壊れていくの!
今日は壊れた大回りを絶対に修復せねば。

小回りの板も持ってきてたけど、今日は履かない。
こんなだったら持ってこなきゃ良かった。

最近絶好調の黒ゴマに

・外股関節の回旋
・腕の構え
・上体の角度(被らないように)


についてチェックしてもらった。

試合直前だし今更新しいテクニックを修得するには時間が無さ過ぎる。

とりあえずは壊れた滑りを直すことに徹底した。

おかげで何とか修復はできたけど・・・


大した進化もなくしょぼい滑りですわ。


あーあ、週末には本番だよぉぉぉ。


24daさんと一緒に滑って、せめてテンションだけでも上げたいね。


絶好調の黒ゴマ
kurogoma













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/9-2ce7f724

