バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
待ちに待った・・・

F1000587.jpg



カンパニョーロ/レコード


とうとうやっちゃいました。

黒ゴマの金ゴマ号はデュラエースなので、夫婦の互換性はなし・・・・。


それが何か?

僕は、レコード。

夫婦揃ってコメVip
しかも
レコとデュラ☆
なんと素敵な話でしょう( ̄^ ̄)
ありがたや(‐人‐)ありがたや(‐人‐)


※コメントは優しく書いておきます(笑)

2007.07.17 08:55 URL | やなG #7yu2AX4I [ 編集 ]

ね?クランク割れてたでしょ?(`ー´)イヒヒ

2人揃ってvipなんてすごいねぇ
そのうえ、ヅラ&レコードなんてウラヤマシス

うちなんてワシャvipじゃないからな(´・ω・`)ショボーン
FDなんかSORAだし、RD動かすワイヤー買えないからないし・・・(´・ω・`)ショボーン
しかも嫁は組んでないし(´・ω・`)ショボーン

(-ι- ) クックック

2007.07.17 09:33 URL | ats-ats #ghvxC6eM [ 編集 ]

>やなG殿
優しいコメントあざっす!
夫婦でこうなれたのも、ひとえに師匠のおかげ!
出来の悪い頑固な弟子ですが、これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

>ats-ats殿
ムーディーに金VIP組んじゃいなよ!(・∀・)ニヤニヤ

2007.07.18 12:10 URL | 墜武者 #wCQmcXKc [ 編集 ]

どんなロードか拝見したいですー
なんと、わたしと同じTシャツじゃん
(*^_^*)

2007.07.19 18:17 URL | 肥後もっこす #- [ 編集 ]

>肥後殿
お久しぶりでござる。
返事が遅くなってゴメンなさい。
今度職場に披露に行きますので!ぜひご覧あれ!!

2007.08.02 00:51 URL | 堕武者 #wCQmcXKc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/88-e3fa4900

