バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週、出張があったので久しぶりに東京へ。

今まで東京出張の時は、

時間を見つけては神田のスキーショップ巡りをしていました。



しかし。

今回は違います!東京の自転車屋を巡って来ました。

とはいえ、どこに行ったら良いのかさっぱりわからないので、

やなG師匠にアドバイスをもらって、行って来ました!!

まず行ったのが「なるしまフレンド」

20070522233737.jpg


ものすごい品揃え。そしてお客さんのバイクがすごい!!デローザやら、

フルクラムレーシングゼロやら・・・。

フレームもたくさん見れたし、ヘルメットやジャージもたくさんあるし、

お店も綺麗で好感度高し。



続いて南阿佐ヶ谷にある「フレンド商会」

スイマセン、写真撮るの忘れた・・・・。

地下2階、地上5階建てのビルがぜ~んぶ自転車。

駐輪場も広く、さすが東京!って感じですが、

お店の雰囲気はちょっと僕には合わないかな。




翌日はもう少し足を伸ばして横浜近辺のショップ「シクリスタ」

20070522234242.jpg


お店はそんなに大きくないけど、

ショップオリジナルジャージがお洒落で、

思わず買いそうになりました。




あれこれ見てみたけど、結局買い物はほとんど出来ず。スキーと違って、

今イチ買いどころがまだわかりません。


でも


やなGに教えてもらったこれだけは買って来ました!

20070522233851.jpg


カンパのシートクランプ。


なかなかこれだけでは売ってないから嬉しい買い物です。

情報提供してくれたやなG、どうもありがとうです!!

初めのうちは・・・

たしか・・・

「師匠」

だったのに・・・

いつの間にか・・・

やなGに・・・v-8

ええんよ!やなGですからv-398

2007.05.23 01:20 URL | やなG #7yu2AX4I [ 編集 ]

師匠!大変失礼しましたv-12

以後気をつけます!押忍!!

2007.05.23 23:15 URL | 娯趣人 #- [ 編集 ]

ステッカーv-494

ありがとうございましたv-435

2007.05.25 20:49 URL | MOLES #mODlfb7A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/80-f1bfa8ff

