バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週からインフルエンザにかかってしまった。
関節が痛くて熱でうなされたけど、
タミフル飲んだらすぐ楽になったよ。

でも、今日から10代にはタミフルは処方できなくなったのか・・・。

おいら、無事で良かったです。

熱はひいたけど、胃腸の調子はまだまだ6割程度。
インフルエンザはやっぱり手強いですわ。

みなさんもお気をつけて。
ちなみに僕は「A型」でした。

10割になったら遊びに来てね!
いろいろ話したいことがてんこ盛りですYO!

治ってよかった(^^)v

2007.03.24 15:16 URL | やなG #7yu2AX4I [ 編集 ]

久しぶりにやなGOROKUをまとめ読みしました!おいらも自転車つっつきたくなったよ~

2007.03.27 00:27 URL | 堕武者 #wCQmcXKc [ 編集 ]

まとめて読んだらお腹いっぱいじゃわな!ププッ ( ̄m ̄*)

娯趣人!お花見サイクリングやりますよ!

2007.03.27 21:55 URL | やなG #7yu2AX4I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/70-f0f835c9

