バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
滑走15.5日目(曇り後雪)@⑧

奥カンから移動して、昨夜はスキー友達のシンちゃん家に泊めてもらった。
蟹鍋に舌鼓を打ち、今日は朝から⑧北へ。

昨日プロペラさんに指摘を受けたことを修正しなくては




スキーとは勘違いのスポーツである。by 俺



自分の滑っているフィーリングと周囲から見た滑りの印象には多かれ少なかれ開きがある。

それが下手っぴなスキーヤーならその開きは相当大きい。



あなたはゲレンデで見たことがないか?



ドヤ顔(どうや?!っていう自信に満ちた顔)でめちゃ気持ち良さそうに滑っている下手くそなスキーヤーを。


自己満足で滑っているならそれでも結構なんだけど、こちとら技術選で滑りに点数を与えられるから、勘違い君だと上位に進出できない。


勘違い、思いこみを少しでも解消するために今日はビデオ撮りをしたみた。


大回り・・・やばいよ。


ちょっと洒落になんないレベルにやばい。


残された時間はあとわずか・・。


しゃぁない。


また平日に滑りに行くぞ!




でも小回りはシンちゃんにも褒められたもんね・・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/7-60bd593b

