バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070119125007
今年のテーマです。遅ればせながら今年もヨロシク!


出張で久しぶりにTOKYOへ!出張先の目の前がTOKYOタワーだったので、ずーっと見上げて写真撮って、エレベーターに乗って展望台まで行ってきました(820円もとられた!)

でも、

TOKYOタワーの案内役のおねぇちゃんは、みんな綺麗!それを見るだけでも行った甲斐がありました。

でも明日は国体予選。黒ゴマはすでにスキー場へ行ってしまった・・・・。

大変遅くなりましたが、今年もよろしくです。


昨夜、東京通の上司と飲んでたら芸能人が店に入って来たんだけど、名前がわかりません。
誰か教えてください。
ヒント:髪の毛は真ん中が剃ってあり、端っこを立てている。
ヒント:いつもサングラスをかけている
ヒント:確か、えぐい芸をする芸人だと思う。
これでわかったら、すごいっす!

電撃ネットワークの南部虎弾さんでしょうか?

2007.01.19 16:43 URL | naka村 #2ogembqU [ 編集 ]

大正解!!!!
うおー!すっきりした!!どうしても
「電気グルーブ」
しか頭に出てこんかったのよ。
これでぐっすり眠れます!

2007.01.19 23:33 URL | 堕武者 #- [ 編集 ]

さすがはnaka村君だな・・・

納得!!

2007.02.02 23:26 URL | やなG #7yu2AX4I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/64-61e9d411

