バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061207001222


みなさんお久しぶりです。こんなブログですが、見に来てくれてありがとうございます。
久しぶりの更新です。

この写真、ぜ~んぶスキーです。それもぜ~んぶ

売り物です。

売り物だけで12台あります。

そのうち5台はオークションに出品中!

ま、オイラはたいがいのスキー馬鹿だけど、さすがに10台もスキーを持ってる訳じゃない。
12台のうち、3台はほとんど無傷の「サロモンs-lab」強気の価格設定で出品中だけど、いったい幾らで売れるのやら。

ちなみにこれらのスキー、出品のための撮影だけで2時間半かかりましたぜ。

さらに写真の加工(色調整+トリミング)も結構時間がかかってる。


でも、売り上げの一部はお駄賃もらえるらしいから、頑張るのだ。


頼む、高く売れてくれ!





ちなみに、売らないスキー板は別に7台あって、預かってる知り合いの板が1台あるからうちには今スキー板が20台もある!!

マジ?! 自分で書いといて引いてしまった。

20061207003718.jpg
これが売らないスキー

タイトルなしの記事もなし(´□`)
板だけんなv-12

2006.12.07 00:28 URL | やなG #7yu2AX4I [ 編集 ]

ありゃ
いつの間に記事書いたの(笑)

2006.12.07 00:42 URL | やなG #7yu2AX4I [ 編集 ]

見に来るの早すぎ!v-12

2006.12.07 00:44 URL | 堕武者 #wCQmcXKc [ 編集 ]

v-8だって・・・

スキーも○台っていうんだねv-11

2006.12.07 00:46 URL | やなG #- [ 編集 ]

すごいねーボス。
そんなにスキースキースキーなんだ!
今年はいっぱい雪は降るのかな

2006.12.07 21:42 URL | ねこ #- [ 編集 ]

雪はあまり降らないっぽいね。
テンションはまだそれほど高くないけど、バンバン売るぜ!目標売り上げ40万!

でも、僕の取り分は4、5万かな・・・。


ちなみに今うちにあるスキーって、新品だったら概算で200万相当だよ。

えらいこっちゃ。

2006.12.08 01:00 URL | 堕武者 #A.hTxMlI [ 編集 ]

もりやです!
お久しぶりです!
お元気ですか!
自分元気です!!

スキーネタに食いついてしまいました。
すごいですね。
板欲しいのですが買わずにフラフラしている今日この頃です。
今シーズンは我慢するかな~><

それでは失礼致します

2006.12.14 23:56 URL | もりや #- [ 編集 ]

も○や殿、お久しぶりでござる。
拙者は少々お疲れ気味で、ブログの更新もサボり気味でござる。
またよかったら、遊びに来てくだされ。
年賀状の件、了解じゃ!

ちなみに板はほとんど「おにぎり」のなんだよね~。わかってたか。

2006.12.17 01:14 URL | 堕武者 #wCQmcXKc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/62-560ebc7c

