バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この一ヶ月は本当に忙しかったんです。
段取り悪いせいも多分にあるけど、結婚式2つと耐久レースが1つ、あと大学スキー部のOB会があった。

結婚式のうち一つは二次会の幹事を
結婚式のうち一つは挙式、披露宴、二次会のカメラマン(スチール)を、披露宴用の生い立ちビデオ制作、余興用のスライドショー(パワーポイント)を任されていた。

この二つの結婚式のインターバルは、2週間だった。ほんとに時間が少なくて自転車に乗る時間も減ってしまった。

最近になってようやくこの1ヶ月を振り返る余裕が生まれてきた。そしたらもう11月。

あっちゅうまにシーズン・インである。

今の職場が忙しいこともあり、今シーズンはどれくらいスキーに行けるのかわからないけど、今シーズンこそ体重を60kg代に落として臨みたい。

でも、最近自転車に乗ってなかったから太ってしまった。この1ヶ月で2kg増えた。

なんとかせねば。
でも忙しかったけど、楽しくて充実した1ヶ月だった。

生い立ちビデオも結構評判よかったしね。

けど、もう結婚式に呼ばれる事も少ないだろうし、二次会の幹事をすることもおそらくもうないんじゃないかな?今まで8回もしたからもう十分でしょ。

こんなに結婚式で忙しくなることも、もうないんだろうな。オレも年とっちゃったのかな。ちょっと寂しいや。

スポンサーサイト

改めて2次会の幹事,ありがとうでした.
2次会の幹事回数・・・すごいね.
負けました.こちらは数えたら6回でした.

ちなみに
披露宴に呼ばれた・・・打席
披露宴で余興した・・・安打
2次会の幹事した・・・ホームランi-22
で計算すると(忘れてるのあるかもですが)
16打数12安打6ホーマーでした.
なかなかの結婚式職人ぶりだと思うんだけど,どうかな?

では月末のお疲れさま会,楽しみにしておりますv-275.

2006.11.18 01:04 URL | 1-10カツオ #TfJKH8qs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/58-f7191e8d

