バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黒ゴマは順調に更新してるというのに、僕ときたらさっぱり更新できずじまいのこのブログ。
お休みしてる間に
VIPで85km走ったり、108km走ったりした。
ロードで走ると100kmがへっちゃらだから不思議。
それともVIPが特に凄いのか。
岡山からNカフェまでMTBで76kmのツーリングもした。
一週間、寝不足になりながらカツタの結婚式二次会の準備もした。
実際の二次会では、周りは「楽しかったよ」と言ってはくれたけど、
自己採点では70点か。
スマソ、許してカツオ。
そしてカツオの結婚式の2日後には岡山国際サーキットでMTBの3時間耐久レースに出場。
二次会の準備の無理がたたって、レース当日は咳が止まらない最悪のコンディション。
でも、頑張って5位/17人だったよ。いちおー平均時速31kmだったから、自分としては合格点。来年は絶対表彰台に立つぞ!絶対。
体の調子も随分良くなったので、カツタの結婚式から一週間経った今、やっと、この3週間を振り返ってるわけなのね。

それにしてもカツオの披露宴は凄かった。オープニングムービーは僕も作りたかったけど間に合わなくて挫折したから羨ましかったな。ジュンちゃんも奇麗だったし。いい式だった。
とにかく「濃い」披露宴だったわ。さすが、希代のエンターテナー。脱帽です。

国際サーキットの耐久レースは、辛かったけど、楽しかったね。後輩「ヤス」にも会えたし。しかし一人で3時間自転車に乗ると、ペース配分が難しいね。ついついイケルと勘違いしてオーバーペースになってしまった。2時間過ぎた時にはもう脚は完売状態。ゆるーい登り坂でも20km/時のスピードは維持できませんでした。

これって、栄養(水分)補給も良くなかったのかもしれんな。今年はもう自転車レースはないけど、来年に向けて勉強の余地ありだね。


さ~て、今日からは2週間後に控えた「隊長」の結婚式用生い立ちVTRの作成に取りかかるよ。

忙しくって仕事してる暇ないな、こりゃ。

スポンサーサイト

>忙しくって仕事してる暇ないな、こりゃ。
よかたねぇ、今年は台風も少なくて・・・
って仕事しろ~~( ゚Д゚)ゴルァ!

2006.10.14 07:41 URL | ats-ats #K9O6vH.w [ 編集 ]

仕事してるよぉぉぉ、多分ね。
台風は来なかったけど、7月の雨は結構ひどかったんだよね~。

2006.10.18 23:12 URL | 堕武者 #A.hTxMlI [ 編集 ]

ようやく生活も落ち着いてきました.この時期,出張が多くて,嫁を実家に返しながらの生活です.
さて改めて2次会ありがとうございます.
忙しい中,夫婦揃って準備して頂き,感謝です.
あのキャラ「くろもんた」は堕武者様じゃなきゃできません.会も盛り上げってたし,みんな楽しんでくれていたと思います.
また11月に打ち上げしましょう.
追伸:しかし披露宴の準備,疲れました.終わってから急に疲労感で,1週間はびっくりするぐらい寝てました.v-40

2006.10.22 19:51 URL | 1-10カツオ #TfJKH8qs [ 編集 ]

コメントあざっす。
そういっていただけると心底救われます。喉が潰れず二次会最後まで咳き込まずに司会できたことだけが救いでしたな。
今週末「隊長」の披露宴です。やっとこさ生い立ちVTRが出来ましたよ。ヤレヤレ。v-78

2006.10.24 12:19 URL | 堕武者 #A.hTxMlI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/54-1cb3b655

