バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで、下の記事で発表したオイラのニューバイク

コメンサル VIP

がNサイクルにやって来たよ!ヤァヤァヤァ!!

我慢できず、Nサイクルにおしかけて来ました。


そこでドキドキ初対面。
あー、なんてカッコイイんだ、俺のバイクは!!

最新のカーボンフレームじゃなくってもいいのだ。

アナダイズド塗装が施されたアルミフレームは、

高級感があり、飽きのこないデザイン。

そして肝心のフレーム性能もN店長をはじめ、イクマ君、やなGのお墨つき。


こんなバイクに出会えて、なんてめでたい日なんだろう!!!


まずは、一杯!!


「いやいや、VIPおめでとう!かんぱ~~い♪」


美しい!カッコイイ!これをオカズに何杯でもいけそうな感じがする。





ず~~っと眺めていると、

やっぱり、どうしても早く組み立てたい!我慢できない!




店長は(ぼくも)既にビールが入っててほろ酔い状態。もちろん営業時間外!!

すご腕店長曰く、最もいい仕事ができる状態!?


やっぱり、組み始めるなら、今しかない!



結局あの手この手で1時間ぐらい店長を口説き、

やっと、組み立ててもらうことになった!!



そのときのオイラの決め台詞

「俺、自分でBBのフェースカットするから、道具貸して!」

この一言に店長はドン引き。

なんといっても、ここは、心臓部分に匹敵するところだし、

さすがにズブの素人に高級工具を貸すわけにもいかず、


「そこまでいうなら今から”貫通式”しちゃる!」

ってことで、ほろ酔い店長が組み立て開始してくれたのだ!

bb1BBのネジ山を奇麗に削ってるとこ


bb2これはフェースカットしてるとこ

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/52-a61f27cc

