バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
滑走13.5日目(曇り後晴れ)@Big-Moutain

昨日に引き続き旗門員です。

旗門員係のリーダーは、Big-Moutainでいつもお世話になっている宿の若旦那のS水さん。わからないことも聞きやすくてとても気が楽だ。

それだからかはわからないけど、今日の役員は少し楽チンなお仕事になってしまった。

旗門員に変わりはないけれど、オイラは決められた旗に張り付くんじゃなく、S水さんをサポートするフリーな旗門員。

言い換えると、余りの旗門員だった。

だからじーっと立ちっぱなしになることもなく、ぐるぐるコース内を整備しながら旗の様子などを確認していた。

おかげでトイレには自由に行けるし喉が乾けば買い物にも行けるし、ほんま楽チンでしたわ。

おかげさまで、前走の可愛い子ちゃんの滑りもよく見れたし満足満足!

こんな役員だったらいつでもやります。はい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/5-0a4ab194

