バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ミッドナイトエンデューロ10時間in岡山国際サーキット」に参加して来ました。
正式名称はよくわからんけど・・・。
1チーム8名のエントリーで、1周3.7kmのサーキットをぐるぐる回ってきました。
僕以外はみんなロードバイク。僕はロード持ってないから、MTBにほそーいタイヤを履かせて走って来ました。
aida【ピット前にて】


一人2周~3周で交代する作戦をとったのだけど、おいらのベストラップは2周で13分20秒位でした。コースは思ったほどきつくなかったので、ブレーキも使うことなくスピード感を存分に楽しめましたね。
結果は全体で20位。カテゴリー別だと12位?だっけかな?
カリカリのレーサーばかりでもなく、しかもロードバイクのカテゴリーにMTBが一台混ざってこの結果は、結構良かったのではないかな。
ちなみにうちの一軍チームは、なんと3位!銅メダル!!しかも9時間の時点では3位のチームに5分差の4位だったから、ラスト一時間で怒濤の追い上げ!結果11秒差をつけての3位だから、かなり盛り上がった!
イクマくんのベストラップが1周5分20秒だから、そりゃすごいわ。もちろん最後に3位へ浮上したアンカーのやなGもかっちょ良かったけどね。

負傷していた左膝も何とか破裂せず、無事に走りきれて良かった、良かった。
MTBでロードバイクを抜き去るのは、何とも「か・い・か・ん」ですな。クセになりそう。
いやー、楽しいイベントでした。

でもロードバイク欲しくなったぞ。

お疲れちゃーん!!
アンカーのやなGです☆
今日、リザルト知ってビックリ!!
本当に11秒差だったね(T^T)
みんな大変よく出来ました◎
HQさん・・・しばらくやなGのTREK乗ってくれる???

2006.08.21 23:26 URL | やなG #- [ 編集 ]

ええええぇっっ!!
TREK???
乗ってみたいけど、保管場所がないのよ・・・マジで。家は狭くて置く場所ないし、倉庫はもう入らないし・・・。まずは勝山で乗ってみたい!

2006.08.22 12:43 URL | 堕武者 #- [ 編集 ]

ロード買うべし!

2006.08.22 21:19 URL | はまZ #- [ 編集 ]

あーどうしよう・・・。
ぴ○れろもいいし、で○ーざもいいし、やっぱりびー○○しーもいいなぁ。でもこの前大買い物しちゃったから厳しい・・・。

2006.08.22 22:31 URL | 堕武者 #- [ 編集 ]

うちの自転車部屋に置いておくから大丈夫!!
いつでも乗ってね☆
10月の天満屋カップでデビューしちゃえば!?

2006.08.22 23:03 URL | やなG #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/42-c9ca26f6

