バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は仕事を早めに切り上げて、KINZAN山頂にアタック。

昨日はエースセンターで下山したから、そこから先は未体験ゾーン。

たっぷりといい汗をかかせてもらいました。

kanayaam

【山頂にて】
登った後はぼちぼち帰宅。結局38kmほどのライドだった。

その後は黒ゴマとNカフェへ。

なんと、向こうに着いた途端


左腿を痙った。


やっぱ急な運動はダメね。情けないけど。

明日は整骨院に行こうっと。

早速頑張ってますね!
お疲れ様です!
ちなみにワシは肝トレ酎でございます!
ブハッ!

2006.08.17 19:28 URL | 隊長 #- [ 編集 ]

おお~っ!早速!!
ますます楽しみ吉備高原!!!

2006.08.17 21:29 URL | はまZ #- [ 編集 ]

コメントあざっす。
しっかし、コソ練した途端に脚がつってしまうなんて・・・。トホホ。

2006.08.17 22:46 URL | 堕武者 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/40-38d9f1a5

