バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おいらには自転車のコーチが何人かいるのだけど、一番最初に僕に自転

車の刺激を与えてくれたのは「はまZさん」だ。

最近職場のシャワー室でよく会うのだけど、今日は初めて仕事後のトレ

ーニングに誘ってもらえたので、思い切って一緒に走ってもらった。

今日の目的地は「パラソル山」。もちろん僕は初めて走る道だ。

はまZさんも僕もバイクはMTBなんだけど、僕はスリックタイヤを履いて

る。しかもパナレーサーのT-servだから、かなり細くて軽い。

一方、はまZさんのタイヤは標準のブロックタイヤ。そりゃ確かにホイ

ールはMAVICのクロスマックスだから軽~いけど、それでもオンロードを

走る分には僕のバイクの方が絶対速いは

ずなのだけど・・・・。


やっぱり、コーチは速かった。


スキーは立ち姿を見れば、その人の脚前が大体わかるけど、自転車も一緒だわ。

イクマくんしかり、やなGしかり。やっぱりコーチはみんなカッチョええ。

俺ももっと自転車乗ろうっと。仕事が忙しいから・・・なんて言い訳はしたくないね。


というわけで、久しぶりにブログを更新したくなる一日でした。



走行距離:8km(朝)32km(夕)計40km


山で初めてお会いした「隊長殿」、一緒に帰っていただいてありがとうでした。
また一緒に乗ってやってください!
スポンサーサイト

照れるぜ。

2006.08.17 21:12 URL | はまZ #- [ 編集 ]

いいや、マジでかっちょええっす!
TI頑張りましょう!v-91

2006.08.17 22:41 URL | 堕武者 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/38-a9382f5e

Mavicについて
MavicMavic(マビック)は、フランスの自転車部品メーカー。リム、完組みホイールで有名。一時期はディレーラー(変速機)なども製造していたが、現在ではされていない。Mavicは1889年、フランスのリヨンにおいて創業された。1934年にジュラルミン製の軽量リムを制作すること

2007.04.07 09:23 | 自転車を探るサイト

