バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色々あって、ブログはずっとお休みしてました。すいません。

ところで、

今日は報告を一つ。

7月2日(日)に
視力矯正手術を受けてきました。(LASIK)

キャンペーン中なので、費用は両眼で25万円。

現在の視力は1.5と2.0です。

1ヶ月は激しいスポーツなどは御法度ですが、手術から4日経ったので新しい視界に脳が大分慣れてきました。


まずは、報告まで

えーーー!すごい!
ダンナに報告しよーっと。
今度お話聞かせてねー。
っていつ会うかわからないけど。

2006.07.06 21:31 URL | ねこ #- [ 編集 ]

ごぶさたです!良いですね~!

最近使用してるコンタクトが合わず、
ごろごろしてうっとうしいです。

冬になる頃には
しっかり見えるようになるというわけですね!

2006.07.07 01:41 URL | じゅん #- [ 編集 ]

どもども。コメントありがとです。
見えすぎてる感が強くて、まだ脳が疲れるけど、かなり調子いいっす。
この週末は、術後1週間検診です。

2006.07.07 19:37 URL | 堕武者 #- [ 編集 ]

手術・・・
無事に終わってなによりです(^^)
先日は忙しいところありがとうでした!今週末、勝山では土曜夜市がありますよ☆
ぜひ遊びに来てください!

2006.07.14 00:50 URL | やなG #- [ 編集 ]

久しぶりです~。

2006.07.19 20:11 URL | いくま #- [ 編集 ]

コメントありがとです。
気が付いたのが遅くて勝山夜市はもう終わってますね?!
まだ激しい運動は御法度だけど、8月からは自転車に乗れそうです!
イクマ師匠、また山へ連れてってくだされ。

2006.07.20 12:23 URL | 堕武者 #- [ 編集 ]

この雨で大忙しでしょうね・・・。

日曜日は10耐のミーティングをやります!時間が出来たら来て下さいね!

2006.07.21 00:09 URL | やなG #- [ 編集 ]

ごぶさたしております。O大学競スキー部4回のT田です。
昨年度は国体予選の時車に乗せていただいた事をはじめ、大変おせわになりました。
今年度もよろしくお願い致します。

お話には聞いていましたが、自転車やられてるのですね。
僕もオフトレを兼ねてちょっと自転車やってるので、機会があれば是非御一緒させてください!

突然の書き込み失礼しました。

2006.07.22 08:03 URL | ヤス #L1kMPVKc [ 編集 ]

>レモンT田
返事遅くなってスマソ。
自転車やってまっせ。MTBだけど。
同期のksmtやHGもやってるから、是非一緒に乗ろう!
で、他に現役生で乗ってるやつ、いるの?

2006.08.15 16:36 URL | 堕武者 #A.hTxMlI [ 編集 ]

僕はロードメインで乗ってます。一応タイヤ太目のクロスバイクもあります。
家から山のふもとまで3分の金山なんかにも、時々登りにいきます。
どこかですれ違っているかもしれせんね。
ぜひ御一緒を!

他の現役生でやってるやつは・・・いません!
誘ってはいるのですが、自転車に10万~も出せないということで^^;

2006.08.17 12:30 URL | ヤス #L1kMPVKc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/37-785ebe06

