バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
滑走31.0日目(快晴)@OMBARA

ombara3-6.jpgおれ、細くね?


今日は第三回堕武者講習会。塾生は7人で過去最多。

えっ、また平日にスキー??

大丈夫です。ちゃんと仕事を片づけて有給を取得してから遊んでます。
決してさぼってませんから。

今日はずらすターンしかできなかった先輩二人にカービングを体感してもらったよ。

「・・・こんなの初めて!」「すごいすごい!」

スキーの感想です。


みんなに喜んでもらえてよかった。

これが今の僕のエネルギー源です。

うひょ!カービングってどうやったら体感できるの??

2006.03.08 21:21 URL | 24da #- [ 編集 ]

細くねえって( ̄ー ̄)ププッ!!
・・・なんで今日は来なかったの(怒)

2006.03.09 01:12 URL | やなG #- [ 編集 ]

>24daさん
カービングって、じ~っとしてたら感じれますよ!たぶん!!

>やなG
行けなくてゴメンサルm(_ _)m
春までもうちょっと待って~~~

2006.03.09 20:20 URL | 堕武者 #- [ 編集 ]

今はエネルギー源が違うみたいだから・・・シャーナイナ(TT)
4.29蒜山サイクリングには来てよ!
その日はやなGも走ります!!!!

2006.03.09 23:48 URL | やなG #- [ 編集 ]

昨日・・クロパパとクロママがご来店!!
知ってた?

2006.03.12 23:42 URL | やなG #- [ 編集 ]

全然知らんかった~。
やっぱり気に入ってたんすね!
親子だから味覚も近いはず・・・。

絶対はまってるね!v-10

2006.03.13 10:14 URL | 堕武者 #A.hTxMlI [ 編集 ]

やっぱり・・・超ぅ~長く見えますYO!おみ足。

昨夜はご訪問いただき・・・ありがとうございます( ̄ー ̄)ニヤ...

2007.03.13 07:27 URL | MOLES #mODlfb7A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/34-5e47483a

