バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさん、観ましたか?
メダル獲得こそ逃したけどこれは快挙といっても過言ではない。
優勝じゃないから満足はしないけど、興奮した!!
感動をありがとう!!!


やっぱり冬季スポーツの王様はアルペンスキーじゃい!!


↓シビれてください。

SAJコメント
ヤフーニュース
ヤフーニュース2
SKI&SKI
日刊スポーツ
東京新聞
スポニチ
スポニチ2


--------------------------------

そういや、オレも昨日はレースに出たんだけど、

初めて黒ゴマに負けた。100分の4秒差で。




そんなことどうでもいいか。

今日は日本アルペン界の歴史が動いた日だぜ。

負けましたか(*´ー`) フッ

これからは堕ちゃん家ではなく黒ゴマ家になるわけですね( ̄ー ̄)ニヤリ

2006.02.27 13:19 URL | ats_ats #K9O6vH.w [ 編集 ]

がびーん!!v-12

でも、現実的には随分前からうちは

「黒ゴマ家」

ですよ~。

2006.02.27 13:53 URL | 堕武者 #A.hTxMlI [ 編集 ]

黒ゴマ家なんだ~
じゃあ遊びに行こうっと☆

2006.02.27 15:15 URL | やなG #7yu2AX4I [ 編集 ]

オレん家じゃ、遊びに来てくれないの???(T_T)

来週また大会があるから、そこで堕ちゃん家に復活するぜぃ

2006.02.27 17:32 URL | 堕武者 #A.hTxMlI [ 編集 ]

復活したら遊びに行くよん(^^)v

2006.03.01 01:19 URL | やなG #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/30-5a39d63c

