バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
滑走26.0日目(曇りのち濃い霧)@尾瀬岩鞍

DVC00039.jpg今日は黒ゴマの滑る日。


朝からそわそわして落ち着かないオイラでした。自分が滑る訳でもないのに。

色々あったけど、めちゃくちゃ濃い霧(2旗門先がギリギリ見える位)の中を完走できた黒ゴマを褒めてやりたいね。

ゴールした黒ゴマの感想、

「五里霧中だった!」

なかなか上手いことを言いよるけど


五里夢中と間違ってないよね?(正解は霧中)



さて次は全日本技術選だ。
忙しいのぉ。

堕ッチーがそわそわかよ!!
・・・(* ̄m ̄) ププッ

黒ゴマちゃ~ん!オツカレチャ~ン!
・・・これはビフォ~orアフタ~?

2006.02.22 10:07 URL | ats_ats #K9O6vH.w [ 編集 ]

こらー!堕武者殿!!これは盗撮ではないですか!!訴えてやる!!

スタート直前に、集中しているところを盗撮するなんて、、、

みなさん、応援有り難うございました。
いちおう34/63位です。
ポイントとか、タイムとか、、、難しいことは言わないで下さい。
とりあえず、次に繋がる試合だった、っということで(/.;)

2006.02.23 14:11 URL | 黒ゴマ #tK.ZVrGg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/26-e2e4810b

