バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
滑走25.0日目(晴れ後曇り)@尾瀬岩鞍

今日は昼に尾瀬に到着して、成年男子Bの応援です。

友達のFしま君も無事完走!
よかったよかった(^O)=3


DVC00031.jpgコースはこんな感じ



圧巻だったのは岡田利修選手。

65番スタートからごぼう抜きして見事優勝!

岡田選手のタイムが掲示板に発表されたときはゴールエリアがどよめいたね。


でも


岡田選手はほとんど嬉しくないんじゃないかな?

彼は国体じゃなくトリノへ行ってなきゃいけない選手。

国体に出場できてることがさぞかし無念だろうね。

DVC00032.jpg応援する人達


DVC00021.jpg表彰台です。


お疲れ様です。
たしかに悔しいでしょうね~。それだけ、オリンピックやワールドカップの世界はもっともっと上手い人がひしめいてるんですよね。
写真とか楽しみにしてますっ!

2006.02.21 16:05 URL | じゅん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/25-583d6a1a

