バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は国体壮行式
kaikaisiki2.jpg

岡山駅まで黒ゴマ&コズエの見送りに行って来やした。
sokousiki

黒ゴマ、ポンチョでかすぎです。



今日からオイラ独身です。


確かにデカすぎ(´_ゝ`)クック

しかしその小さい体には強敵もポールも薙ぎ倒すパワーと気合が満ちているのだぁ

2006.02.15 19:00 URL | ats_ats #K9O6vH.w [ 編集 ]

ポンチョ、あれでもSサイズらしいですわ。

2006.02.15 19:31 URL | 堕武者 #A.hTxMlI [ 編集 ]

やっほー独身なの???ハハハ一人トリノ三昧かな?淋しくて泣いたりして~おにぎり先生も一人淋しくいるからラブコールしてあげて☆
ところでチョコはいくつもらったの?

2006.02.16 01:27 URL | みょん #- [ 編集 ]

チョコっとだけ。

2006.02.16 11:29 URL | 堕武者 #A.hTxMlI [ 編集 ]

でかッ!!
二人で入れるね!!堕ちゃんも入っていけばよかったのに!!

2006.02.17 00:49 URL | やなG #- [ 編集 ]

でもSサイズだから、堕武者なら一人でもキツイっす。

2006.02.17 09:39 URL | 堕武者 #A.hTxMlI [ 編集 ]

Sサイズだったの~じゃあやなGでも無理だな(T。T)
堕ムーちゃん、独身を満喫してるの~?

2006.02.17 14:56 URL | やなG #- [ 編集 ]

いうか・・・黒ゴマちゃんの後ろの兄ちゃんが怖い(>。<)

2006.02.17 14:59 URL | にせG #- [ 編集 ]

黒ゴマの後ろの人はすごくいい「おじさん」だよ。
大人しい性格だけど、オイラより断然速いのだ!

堕武者は実家へ出戻り中です・・・。

2006.02.17 17:36 URL | 堕武者 #A.hTxMlI [ 編集 ]

ちがうよ!ちがうぅぅ・・・
ななめ後ろの帽子を深くかぶった・・・(涙)

2006.02.18 00:15 URL | にせG #- [ 編集 ]

暖かいおことばいっぱい
胸いっぱい(☆☆)

ちなみに斜後ろのおじちゃん、高校生・・・

2006.02.23 14:14 URL | 黒ゴマ #tK.ZVrGg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/23-a9cc2a7d

