fc2ブログ

バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

早いもんで明日無事に退院します。


一つだと思ってたイボ痔が二つあったり、血液検査で糖尿を疑われたり、点滴打ちまくられたり、わびしい病院食に辟易したり、いろんな人にお見舞いに来ていただいたり、看護婦さんにあんなことされたり、ホントにいろいろありました。
まだオシリから少し血が滲むけど、日に日に良くなるのが実感できます。

月並みだけど、普通に暮らせるって何と素晴らしいことか。ガラにもなくそんなことをしみじみ思います。


何もしないこの2週間、本を読んだり考えごとをしたり、久しぶりに身体と心をしっかり充電できました。

感謝ばかりしていた入院生活ですが、いつまでも感謝してないで、迷惑をかけた人たちをはじめ、周りで支えてくれている人たちにこれからは感謝されるように生きていきたいですね。



なんてね(^_^;)



でも、最後に言わせてください。

「心配してくださったみなさん本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!」



さぁ、早く完全に治して自転車乗るぜ!!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/204-55efe9e6