バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
滑走11.5日目(曇り時々雪?)@Big-Moutain

明日開催される国体予選の練習に来た。
今回はうちのチームから
・俺
・ベストジーニスト
・HG自転車
・ユースケ
・黒ゴマ
・こずえ
6名のエントリー。
チーム発足以来最大の参加者数である。
他には大学の後輩達が6名ほど。

なんと参加者合計12名!

今までじゃありえない人数!
元気でやる気のある後輩達を見ているととても気持ちが良い。


ありえないついでに、なんと黒ゴマが大会前日にも関わらず練習を早めに(午後3時)に切り上げた!

いつもならしつこくしつこくリフトが止まる間で滑り続けている人なのに、である。

やっと、「コンディション」を整えることの大切さを知ったみたいだ。

ありがとう!黒ゴマ
2年前、前日にめちゃくちゃ滑らされて、俺が宿まで歩いて帰れなくなったことが走馬燈のように思い出されたよ。
大人になったね。


おかげでチューンナップも早めに終わらせることが出来てぐっすり寝ることができましたとさ。

めでたしめでたし。

なんだよー;;
そんな風に思ってたのかよ;;

2006.01.27 09:28 URL | 黒ゴマ #tK.ZVrGg [ 編集 ]

そうだよー^^;
そんな風に思ってたんだよ^^;

2006.01.27 11:54 URL | 堕武者 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/2-0f5035b9

