バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもの美容院で散髪した。なんと今年初である。

今日のテーマは「ワイルド」。

最近どんどん髪が少なくなっちゃって、美容師さんが可哀相。

仕上がりは上々!

ちょいワル親父の出来上がり。

どんなのぉ?写真はないのね。
うちの旦那も明日はサンパツよ。

2006.02.11 23:25 URL | えーこ #- [ 編集 ]

僕もサッパリ短髪にしました!!
イケメンとんかつ屋の出来上がり☆
11日は新装1周年でした。
奥様の調子はいかがですか?

2006.02.12 00:46 URL | やなG #7yu2AX4I [ 編集 ]

サンパツでこんなにコメントもらえるとは・・・v-16

黒ゴマには「イマイチ」っていわれてしまった。
写真を美容院で撮ろうかと思ったけど、恥ずかしくて無理でした。
次回は挑戦します。

2006.02.13 08:35 URL | 堕武者 #A.hTxMlI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/19-c03a975d

