バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090909075724

白米に牛乳・・・

毎朝この組み合わせは辛くないかな?

まっ、薬・・・薬だと思えば、ゴクゴク~やっぱり辛くない?

おっちゃんは、『氷』があれば飲めます・・・あと、『ミロ♪』

ぢゃ、ぼちぼち会社へ行ってきます!

朝は新木場までライドしてきました

2009.09.09 09:23 URL | MOLES@flex #- [ 編集 ]

嫌いぢゃないけど、白米には全く合いません(*_*)

でも、柔らかい便を出すためならガマンできるんです・・・ガマンしなくちゃいけないんです・・・

2009.09.09 16:57 URL | 娯趣人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/188-e2fbd2d4

