バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090907080027
やっぱりメインディッシュがない(T_T)

あと少しの辛抱ですよ

意外と美味しそうぢゃない?栄養のバランスも考えてあって


いい『○ん○』は出た?

2009.09.07 08:27 URL | MOLES #- [ 編集 ]

便秘の僕ですが、下剤を服用しているおかげもあって、毎日3回出てますよ!
運動もしてないのに


これからは習慣にしなくては!

2009.09.07 08:31 URL | 娯趣人 #- [ 編集 ]

今、午前中の打合せが終わり→関内駅に向けて歩いてます

今日のお昼ご飯は、行列必至?な『濃厚♪ハヤシライス』を・・・

娯趣人様の『かわりに』ガッツリ食べてきて差し上げますね


*****************

お昼ごはん、、、

楽しみだね♪

2009.09.07 10:42 URL | MOLES@横浜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/181-cbacf9b2

