バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちのスキークラブは創部5,6年目にしてなんと国体選手が二人も出た!
そこで今日はクラブのみんなで集まって祝賀会。
会場は「連」場所取り係ksmtプロデュースである。
お店の佇まいは落ち着いていてgood!
中に入ったら、客にスッチー!がいてて、これまたgood!
料理もなかなか美味でgood!であった。
特に魚料理がよかったね。
嬉しくて、ついつい飲み過ぎてしまいその場で撃沈!

久々に酔いつぶれてしまった。


あー、おれも国体行ってみてぇな~~~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/18-4f0e2d29

