バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入院してから毎日朝昼晩と心拍数を計ってます。

今まで自分の安静時心拍数は毎分60拍だと思ってました。

だけど、どうも違ったみたいで。

だいたい毎分50~55拍でした。
手術中は49拍位にもなってたみたい。

自転車始めて少し下がってきたのかもしれないですね。

これからトレーニングするときの目標心拍数を決める時には見直す必要がありそうです。

それにしても安静時心拍数なんて、独りじゃなかなか正しく計れないからちょっとだけ嬉しいです。


さ、消灯ですよ・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/164-a66b3b42

