バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
部屋は相部屋です。
隣で寝ていらっしゃるのは糖尿病を患っている77歳のおじいさん。
入院3回目のベテランです。
話し好きな方だから、僕も退屈しなくていいんですが・・・

糖尿病で食事制限中なので、気をつかって病室ではおやつを食べないことにしています。


さて、今朝のこと。
そのおじいさんが


あんた夜中に

「オッケー!」

て叫んでたよ〓


〓〓〓


なーんも覚えていませんがな〓


おじいさん、驚かせてゴメンなさいm(__)m


でも、おそらく今夜も何か叫ぶと思うから心の準備をお願いしますね!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/161-301072bc

