バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆くん、シモ~ノ、帰ってきたレモン、サバァ(manamiさん)、黒ゴマ、そして僕の6人で臨んだ今年のミッドナイトエンデューロ。

今回は僕のワガママで「ち~む☆のざき Inner × Low」として10時間MIXでのエントリーです。

昨年中山サーキットの耐久ではMIX部門で2位に入賞した強豪(になりたい)「ち~む☆のざき Inner × Low」。中山ではマネージャーを務めてくれたmanamiさんですが、最近メキメキ実力をつけてきているし、やっぱり走らなきゃダメ!ってことで今回はバリバリの選手で参加です。

MIXで上位を狙うなら男を出来るだけ多く、女性は出来るだけ少ない方が良いのでしょうけど、この6人+総監督の「やなG」で「Inner × Low」なんです。
このメンバーで上位を狙っていきますヨ。

しかし、黒ゴマは直前に肩を脱臼、オイラはいぼ痔・・・、新社会人のレモンは乗れてないって言うし、☆くんは夜勤明けだし、こうなったらmanamiさんとシモ~ノに頑張ってもらうほかありません!

そして戦術!!前回の中山サーキットでの準優勝はやなGの遠隔指示があったから。
今回、やなGは到着が遅れるらしいし、いつまでも甘えてばかりはいられません。自分たちで何とかするしかない。

おまけに朝から「雨」

僕を除く職場のみなさんは災害に備えて職場で待機中らしいし、いつ僕も招集されるかわかんない。

こうして振り返ってみたら、かつてないほどに”マイナス”からのスタートだったのね・・・。







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/145-9cd367fc

