バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実は、7月10日(金)からちょっとおかしいとは思ってたんです。

でも、7月11日(土)にみんなで自転車乗った後、どうもお尻が痛いなぁと思って肛門を触ってみたら、小豆くらいだったので、そのまま放置したんです。

7月12日(日)にセンチュリーライドが終わった後、なんだか痛みが増したなぁと思って肛門を触ってみたら、一日で大きさが倍くらいに膨れてるんです!小豆がそら豆サイズに!!

こりゃまずいと思って、寝る前に馬油を塗って応急処置しました。

でも、明けて7月13日(月)、うつ伏せたままでもおけつがジンジンするので、仕事を休んで病院へ行ってみたら・・・・



血栓性内痔核、外痔核のいぼ痔



と診断されてしまいましたorz


根治には手術が必要、さらに10日から2週間の入院が必要と。

たちまち痛みを取り除くため、その場で血栓の緊急摘出。

30代と思しき看護婦さんに肛門をめいいっぱい広げられ、僕のデリケートなお菊に麻酔の注射をつきさされました。


これ、ほんっとに痛かったです。思わず診察台に爪を立ててしまいました。

ものの5分ほどで血栓が取れ、座薬を突っ込まれて終了。

1週間は自転車に乗るなと命令されました。


MNEには出場できるとは思いますが、調整はできないし、何より長時間のライドはちょっとキツイです。

ま、手術が必要かどうかは容態が落ち着いてから、じっくり考えて決めたいと思います。


しかし、周りからは「痔になったのは自転車乗り過ぎじゃない?」なんて言われますが、それだったらプロは全員痔なのか?

乗り方が下手くそだから、症状が悪化したのかもしれませんね。





サドルでも変えちゃおっかな?
スポンサーサイト

診察台で、そ、そんな屈辱をっ!!!

「よく耐えて、がんばりましたね」

お、お大事にぃぃぃ・・・・v-157v-156


では、もう少し仕上げに練習行ってきます。

*************

>サドルでも変えちゃおうかな?

おちゃんはこの3年間、アソスのシャミークリームを欠かしたことないけど、「にゅる」は大事ですぞぉ~肛○付近のデリケートな部位はv-394

そうそう、私はち~むの皆さんが思っているほどそんなに自転車乗っていませんが・・・過去の人間ドックで「JI」と判定されたことは一度もありませんv-433

2009.07.20 04:25 URL | MOLES #- [ 編集 ]

いつも無(精)ログを見守ってくださり、ありがとうございます。
これからは自転車乗る時は菊に馬油、レーパンにはシャミークリームをベタベタに塗ってからにします。いや、ほんとに。

2009.07.20 23:53 URL | 娯趣人 #wCQmcXKc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/144-b12c2df7

