バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月11日(土)

MOLESさんをお招きしてのトレーニング。
翌日に控えたセンチュリーライドの調整だったので、大人しくLSDです。
コースはいつもの円城往復
【往路】
ライドタイム1:57
平均心拍:146
最大心拍:173
上昇高度:320m
消費カロリー:1,078kcal
平均ケイデンス:93
平均速度:28.5km/時
走行距離45km

脚に負担をかけないために、道の駅までのラスト4kmの登りは走らないつもりが・・・

やっぱり、みんなスイッチが入ってしまってついつい登ってしまいましたorz

登りでは僕だけ千切れちゃいました。やっぱりみんな強いし、僕は仕上がってない感じ。

【復路】
ライドタイム1:27
平均心拍:134
最大心拍:155
上昇高度:40m
消費カロリー:787kcal
平均ケイデンス:90
平均速度:27.2km/時
走行距離37km

帰りはできるだけゆっくりと。

いつものことながらMOLESさんにたくさん写真を撮っていただきました。どうもありがとうございました!!

5928.jpg






楽しく乗った後、家に帰ってみたら異変が・・・

ま、大丈夫でしょ。

まだ仕上がっていないので、これから『おはよう☆ライド』に行ってきます!

2009.07.17 04:46 URL | MOLES #- [ 編集 ]

あれだけ強くてもまだ仕上がっていないんですね・・・まいりましたorz

家事を全くしない僕ですが、黒いブツは早速「手洗い」いたしました!

2009.07.17 12:43 URL | 娯趣人 #wCQmcXKc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/142-7ad5cb3d

