バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
滑走20.0日目(雪)@凍り山

今日は他クラブ主催のポール練習に混ぜてもらってきました。
我がクラブからの参加者は

僕、黒ゴマ、ミノルっち、こずえ

の4人である。

黒ゴマ&こずえは国体に向けて調整を。
おいらは月末の県連ポイントレースに向けて調整してきました。
ミノルっちと一緒に滑るのは学生以来だから・・・6年ぶり?くらいか。今年からまた競技スキーを復活するらしく、元気ハツラツに滑ってました。

昨夜から雪が降り続いてたので、バーンはかなり柔らかく、ラインを外すと吹き溜まりが・・。

緩斜面でも、いつもと違う恐怖心がありました。

実際、午後の練習の終わりかけでけが人が出てしまった!!


・・・どうも足首を骨折したもよう。




おいらも去年肩を脱臼しているので人ごとではないです。


残りのシーズン、ケガのないように乗り切っていきたいですね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/14-ec5b3481

