バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ来週に迫ったセンチュリーライド(といっても距離は約半分の85km)

去年はコースも知らずに走ったから、今年はちゃんとコースを復習&予習して挑戦です。


ALPSLAB routeさんもこんな↓機能が付いたら「ライバルの動き」をリアルタイムで監視できるのにねぇ~♪もう少ししたらTV中継と併せて見ながら、楽しみたいと思います。

  ↓↓↓

http://www.ubilabs.net/tourdefrance/

先ほどまで、時速40km/h 心拍は180前後、ケイデンスは90~105→地図上の各選手マークが時間経過とともに移動してます。ほんでネ、惰性で走っているときは出力ワット数が激減したりなんかして・・・ビールでも飲みながら楽しみます!

************

ご参考までに

http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=adeedd678740a5f9eeb3462eba714099

大三島逆回りは中止して、峠越え無しの往復60kmあたりで考えています。

2009.07.05 20:37 URL | MOLES #- [ 編集 ]

返事が遅くなってすいませんでした。
11日、よろしくお願いします。

黒ゴマは参加できないのですが、誰か誘ってもOKでしょうか?

それともガチンコでおつき合いいただけるのでしょうか・・・

どうか、当日は晴れますように!

2009.07.07 23:36 URL | 娯趣人 #wCQmcXKc [ 編集 ]

こんばんは♪娯趣人様

体力とスキーとバンケットでは娯趣人さまに負けるので、手先の方で勝負?ちょっと次の国家試験に向けて・・・鉛筆を削る練習をやってます!!

>誰か誘って・・・

もちろん大歓迎です♪そのメンバー様によっては岡山南方がご都合よければ私の方から出向かせて頂きますネ。お天気がチョイ微妙ですね。雨天中止の場合には「Nカフェ」で見せびらかしましょうか???おっちゃんの「よく尖った鉛筆」v-398

2009.07.08 00:06 URL | MOLES #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/139-3982f979

