バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7/4(土)

6月27日
☆くんと早朝練習(5時半スタートですが)

ライドタイム4:37
平均心拍:145
最大心拍:176
上昇高度:880m
消費カロリー:2,900kcal
平均ケイデンス:87
平均速度:26.0km/時
走行距離131km

来週に迫ったいばらセンチュリーに向けて☆くんと練習。
今回は距離と峠にこだわった。

目的地はまつだ牧場だけど、100km走った後の牧場までの坂道は・・・

ほとんど殺人的でした。



マップで調べてみたら、まつだ牧場までの4.5kmの平均勾配は5%

ラスト250mは15%~20%でした。(ほんまかいな?)

>ほんまかいな?

そのサイト地図は「さいくりすと」をその気にさせてくれる、強い味方!?

おっちゃんも、いま朝ライドから帰ってきました。いま、185なのね・・・ちなみに。先週は雨で無理でしたが、今週は休日250超えが楽勝ですゎe-440

負けへんでぇぇ~ !!!



『最高心拍』っっっ!?

2009.07.05 07:34 URL | MOLES #- [ 編集 ]

185??

最高心拍ぢゃなくて、走行距離ですよね?!
僕はまだそんなに走ったことないです。参りました。

イバラセンチュリーは、小○組主催ではなく、イバラの自転車屋さん主催の超ローカルイベントです。
去年から声をかけていただいているのですが、今年は無理を頼んで、☆くん、シモーノと3人参加させてもらうんです!

2009.07.05 14:02 URL | 娯趣人 #wCQmcXKc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/138-cfb18f18

