バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6月27日
家~円城 往復(with ☆くん)
基本LSD ときどきインターバル

☆くんと早朝練習(といっても6時スタートですが)

【往路】
ライドタイム2:03
平均心拍:135
最大心拍:176
上昇高度:325m
消費カロリー:1,055kcal
平均ケイデンス:87
平均速度:26.7km/時
走行距離47.4km

【復路】
ライドタイム1:15
平均心拍:139
最大心拍:168
上昇高度:40m
消費カロリー:730kcal
平均ケイデンス:85
平均速度:28.1km/時
走行距離33.7km

センサーの調子が悪くて記録はいいかげんでした。

でも、ソロと違って、あっという間に時間が過ぎますね。

6月30日(雨)
ローラートレーニング(with ’91ツール・ド・フランス)
ライドタイム1:05
平均心拍:127
最大心拍:151
消費カロリー:537kcal
平均ケイデンス:98

ちょっと身体が慣れてきたので、目標ケイデンスを100に上げてみました。

室内ローラーで、ケイデンスAVEを100・・・

ユーラス君とレコード様への過負荷がとぉぉ~ても、、、心配!?

あっ、おっちゃんの独り言デースv-414

***********

はりきってますね、練習!おっちゃんも明日からやぁーろぉっと!?

2009.07.01 00:16 URL | もぐ蔵 #- [ 編集 ]

ありゃりゃ。
ローラーでケイデンス100はやり過ぎなんでしょうか?
同じギアばっかり使っちゃいけないと思って、ローラーの負荷を変えながらシフトチェンジはこまめにしてます。
ちょっとローラーの使い方勉強してみますね!
独り言ありがとうございました!!

あ、ちなみにホイールはローラー用の「カムシン」に変えてます!もちろんスプロケットもレコードじゃないです!

ぼくはもぐ蔵さんみたいに早起き練習が出来ないので、早く帰宅できた時にローラー乗るだけです・・・

2009.07.01 00:38 URL | 娯趣人 #wCQmcXKc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/137-d1436ecb

