バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6/14
自主トレ(solo) 勝山往復165km

【往路】
ライドタイム:2:30
平均心拍:150
最大心拍:169
上昇高度:350m
消費カロリー:1,654kcal
平均ケイデンス:86
平均速度:25.9km/時
走行距離:64.4km(前半18kmほど未計測)

【復路】
ライドタイム:2:55
平均心拍:145
最大心拍:178
上昇高度:240m
消費カロリー:1,825kcal
平均ケイデンス:86
平均速度:28.6km/時
走行距離:82.5km

単独走では過去最長記録を更新。
おニューのアソスのビブを履いてみたものの、やっぱり尻が痛かった。
休憩は往復ともに1回ずつ円城で。

平均心拍が高過ぎました。こんなはずではなかったのに。

ちなみにローディーは一人も会わなかった。珍しい。

脚は痙攣しなかったこと、復路が下り基調のコース&フォローだったこともあり、最後まで脚が回ったことは収穫かな。

ご無事で良かったですv-218
お疲れ様でしたぁv-20

偉いなあv-353v-353v-368

今年も、一度は自走したいですv-398

2009.06.17 10:00 URL | manami #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/135-c5e7d1b3

