バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6/8(ローラーwith2007ツール・ド・フランス後半)
トレーニングタイム:1:00
平均心拍:123
最大心拍:144
消費カロリー:469kcal
平均ケイデンス:95
最高ケイデンス:134

今日は苦手の左脚に意識を集中して

************************************************************************

この前パンクを2回も繰り返したので、気分転換にタイヤ交換

今度の決戦用は「コンチネンタル アタック/フォース」

なんと

前22 
後24

と、前後でサイズが違います。


20090608202656



これまでの決戦タイヤはミシュランPRO2の20Cだったから、重量的には増だけど、乗り心地は良くなったし(たぶん思い込み)、

これでいいのだ!

いいねぇぇ~~いいねぇ~♪

【 CONTINENTAL 】のでっかいロゴ♪

かっこエエなぁ~♪素敵だなぁ~♪

やっぱ『見た目重視』ですよねぇ~♪

・・・ち~む☆のざき:ケイリン部員はっ!?

2009.06.09 23:45 URL | MOLES #- [ 編集 ]

はいっ!見た目重視です!!
コメンサルのロゴのオレンジとコンチネンタルのロゴのオレンジがベストマッチ!
でもリアの24Cはさすがにホイールを手にしたとき重量を感じました。

コメントありがとうございました~♪

2009.06.10 01:13 URL | 娯趣人 #wCQmcXKc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/134-445e33e2

