バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月31日(日)
芦田川河川敷(with はる凡さん)
朝8時から朝練。国体経験者のはる凡さんの邪魔にならぬよう一緒にトレーニングさせていただいた。
【内容】
約30分アップ
インターバルトレーニング
(280W~320W)×4分 + クールダウン×7分
これを4本。
一本目は敢えてドラフティングせずについていく。2/3ほど走ったところで千切れた。
心拍は180手前。
朝食べたカレーをもどしそうになる。
2本目からは諦めてドラフティング。これならなんとかついていけた。
はる凡さんはサイクルオプスのパワータップを装着しており、つねに出力を管理しながらトレーニングしているそうな。
今回は僕のレベルに合わせてくださり、なんとか頑張れました。
やっぱり、強い人と走ると刺激になります。
だけど、まだまだ身体が出来ていないのでついて行くのがやっとでした。

10時からはおみつどんさんのMTB納車記念林道ライド。

のはずが、ロードで朝練している間に、僕のMTBのタイヤが暑くなったトランクの中でパンク(破裂)していた。

おみつどんさん、一緒に林道走れず残念でした。申し訳ありませんでした。



しかし最近パンクがつづくよなぁ。嫌な感じ。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/133-99d1fc0a

