バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろあったな~
国体に行ったり、スキー指導員受検したり、受検中に左肩を脱臼したり。
中山回想録も中途半端のまま放置してましたが、先日久しぶりに自転車に乗ったので、記録を。

5月9日(with☆くん)
岡山~勝山(片道)
ライドタイム 3:03
平均心拍148 最大心拍179
上昇高度435m
消費カロリー1982kcal
平均ケイデンス87 
平均速度28.0km/h
走行距離83.9km

5月10日(solo)
岡山~円城(往復)
ライドタイム 3:04
平均心拍143 最大心拍174
上昇高度230m
消費カロリー1897kcal
平均ケイデンス88 
平均速度28.1km/h
走行距離84.9km

脱臼した左側の腕は怠いし、心拍は去年の秋より5~10程度高いし、ぜんぜんまだまだ乗れる状態ではないよ。

今はまだみんなに迷惑かけてしまうので、自分のペースで身体つくりますね



久しぶりのブログは、ログインできずに5回チャレンジしてやっと書けました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/130-2c00ebb2

