バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうせ期待には応えられないので自然体で追記・・・(ひらきなおり?)
第一走者が決まったところでまずは集合写真を

なかやm1






レモン、なぜ銀マットに腕を入れる?


さぁ、スタート15分前。

第一走者の僕は、

バトン
ボトル
サングラス

をぜ~んぶピットに忘れて集合してしまったけど、レモンの献身的なアシストのおかげで全てをゲット、無事スタートラインにつく。(やっぱり緊張してる?)

気温はおそらく20℃以下。まだ肌寒い感じで、周りの選手のほとんどがアームカバー&レッグカバーをつけたままスタートに並んでいた。

「あの登り坂を1回走ればすぐに身体は温まる」

そう考えた僕は、当然半袖&半パンでスタートラインにつく。(単なる見た目の問題だけど)

t_IMG_3173.jpg





ほ~ら、僕だけ半袖&短パンでしょ


作戦は、まず先頭集団に入って4周回。できれば4周目に集団の前に出て、2番走者のレモンを再び集団に乗せたい。

「周りのレベルはさっぱりわからないけど、とにかく4周は集団についていこう。」

スタートラインの最前列中央には、チネリに跨がった「シルベスト」の選手。(つよそ~~)

最前列一番外側にはオルベアとビアンキに跨がった「Ken's」の選手。(これまたつよそ~~)

でもおいらだって、ほとんど誰にもわかってもらえない”コメンサル”に跨がった、中山では全く知られていない「ノザキ」の選手。(だれも気にしてな~~い)

周りから自分をシャットアウトして集中・・・集中・・・

・・・スタート5分前

ハンドル、ホイールのがたをチェック。問題無し

・・・スタート3分前

ふともも、腰を軽く伸ばす。

・・・スタート1分前

「カチャ!」 右脚のクリートをはめる

・・・スタート10秒前

ふかく深呼吸×2

5、4、3、2、1・・・・

「スタート!!!」

t_IMG_3187.jpg







ち~む☆のざきInner&Low  ドタバタ5時間が(やっと)はじまった・・・





*******************************************************************

t_IMG_3188.jpg





ぼくだけ寒そう?!
でも、風もないし、ぜんぜん寒くなかったんだよね~~

(つづきはまた・・)


スタート前には・・・


『右手と左手をあわせてお祈り♪』


も、、、忘れないでねv-238



ち~む☆のざき:ケイリン部の、大切なスタート前儀式・・・めいびぃ。



*********


あっ、それと・・・



テカテカ☆オイル脚v-69


・・・・まっ、それはエエとして、




さーーーっ!いよいよ発進!!



気を付けて、いってらっしゃーーーーい♪



#############


『テニスの王子様』の、「せいがくVSひょうてい」みたいに・・・長ぁ~い目で、見守っていますぞよv-433

2008.11.08 19:21 URL | MOLES #- [ 編集 ]

スタートしましたね

ドキドキv-10

2008.11.08 20:34 URL | 独狼 #XAdngU.E [ 編集 ]

一番上の画像って、レースと言うよりキャンプに行っているみたいね。
で、娯趣人さまの左足の絆創膏はスタート前から貼ってあったんだ。”使用後”状態かと思った。(フライング画像より)

2008.11.08 22:08 URL | 鶴亀 #FwUghNRY [ 編集 ]

>MOLESさん
儀式、忘れてました・・・
ちゃんとしてたら、勝てたかも?!
テカテカオイルも忘れてました・・・

>独狼さん
ドキドキするほどじゃ・・・
ぼちぼち続けてみます。

>鶴亀さん
膝のテーピングは、天満屋3時間の影響です・・・

2008.11.09 21:26 URL | 娯趣人 #wCQmcXKc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/126-f1cece62

