バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
試走で気付いた点。

前評判どおり路面は荒れぎみ、μ低め(特に最終コーナー)

ホントに平坦部がない。常にアップダウン。

第2コーナー先の登りは、長くはないけど行けそうで行けない勾配。ここは差がつくポイント。

第3コーナー先の下りS字コーナーは、ライン取りが膨らむと荒れた路面につかまってしまう。パンクのリスクと身体に負担が大きくなるから要注意。

S字を抜けて最終コーナーまでの下りは一直線。
ここでトップスピードにのせて、ブレーキング!
μが低そうな路面なので、クリップをあまりインにとらず、安全に大きく回る。進入速度か速すぎて、コーナリング中にブレーキをかけないことが大事。




臆病なオイラはちょこっとコースレイアウトにびびってたけど、☆君は

らくしょ~じゃん!!
こんなの、登りじゃねぇし(^^)

と、相変わらずの絶好調ぶり。

メンバーの緊張を一発でほぐしてくれる頼れる兄貴のおかげで、より一層気合いが入った。

「スタートは、オレがいきます!」

責任重大だけど、自然にそう言ってしまった。

(つづけていい?)

右肩上がりの「カウンター」の如く・・・


『どぉぉぉーーーん』と、、、



【続けて】ネv-69v-69v-69v-69v-206美人マネージャーさん)

2008.11.06 23:13 URL | MOLES #- [ 編集 ]

す・すげーv-18v-18v-18

カウンター・・・・ハンパネーv-32v-32v-32

2008.11.06 23:47 URL | やなG #7yu2AX4I [ 編集 ]

つづけて!つづけて!v-20

と○ちゃん!頑張ってv-433
      by 南ちゃん風に・・・v-392

2008.11.07 08:50 URL | manami #- [ 編集 ]

”落ち”はどうなったんじゃろかぁ~v-39

2008.11.07 18:29 URL | ツルカメ@サーボリ中 #FwUghNRY [ 編集 ]

慣れないことしたら、プレッシャーに潰されそう・・orz

2008.11.07 18:35 URL | 娯趣人 #wCQmcXKc [ 編集 ]

これだけの、仲間がおられ
期待されている娯趣人さんは幸せですぞ

決してプレッシャーなんぞに潰されてはいけません
ファイトです
あつい男、娯趣人!
応援しております
壮大な耐久レース物語を書き綴ってください
プレッシャーに負けてはいけませんぞ
何度も言います
負けてはいけません。。。

2008.11.07 21:34 URL | 独狼 #XAdngU.E [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/125-98dbe3f7

