バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一般レーンでまごつく3台を尻目に中山サーキットに到着してみると、ピット脇駐車場は

残り2台(>_<)

ETCじゃなかったらピットから遠い駐車場だった。

先発隊3人に心配をかけてごめんなさいm(__)m

しかし、同じサーキットでも馴染みの”国際”と”中山”ではまるで別物。

ピットは狭いし少ないし。なんだか暗~い寂しい感じ。

でも選手の雰囲気が一番違う!

県外ナンバーの車ばかりで、それも遠征仕様!(ハイエース多し)みんな勝負に来てる!かなりマジ!!

「まずい、場違い?」

雰囲気にのまれそうなメンバー達。

だけど僕らは

自転車の楽しみを極めることを目標とする

「ち~む☆のざきInner&Low」

勝負にこだわり過ぎず、無事に安全に完走することが最重要!!

メンバーが互いにそのことを確認しあって、コースへ試走に飛び出した・・・

(つづく?!)

おーv-32続いとるv-18v-18

書け!書くんだじょー!

2008.11.06 01:01 URL | やなG #7yu2AX4I [ 編集 ]

お~つづいてるv-20

スタートまだ?

ゴールは、遠いぞv-8

あんなこともあったり~v-69
こんなこともあったり~v-67(違っ!)
ラジ・・・

2008.11.06 08:44 URL | manami #- [ 編集 ]

>やなG & manamiさん

先がながいわ・・・
くじけそう・・・

2008.11.06 08:59 URL | 娯趣人 #wCQmcXKc [ 編集 ]

おおーっ
ついに娯趣人さんのブログ見つけたど~

耐久レースの内容
かなり力が入っていますね(#^.^#)
物語調で雰囲気がよく伝わってきます
おめでとうって言おうと思ったのに
こりゃ、まだまだ先ですね
楽しみに読ませてもらいます♪

2008.11.06 10:13 URL | 独狼 #XAdngU.E [ 編集 ]

>独狼さま

ばれちゃいましたか・・・。
更新しない無精ブログだから、恥ずかしくて紹介できませんでした・・・。

文才皆無ですが、頑張ります!

でも時間はかかるかも・・

2008.11.06 12:19 URL | 娯趣人 #wCQmcXKc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/124-65bfa4f5

