バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先輩面を吹かせてレモンにエントリーを任せちゃってけど、チーム名は僕が指定した

”ち~む☆のざきInner&Low”

で、有無を言わせず決定!

岡山でありながら、完全アウェーの中山サーキットでち~む☆のざきをアピールする準備は整った。

レース当日、僕が寝坊したせいで先発隊になってしまったmanami&☆君&レモンから、

駐車場残り10台だから急げ!

と連絡が入った時はまだ高速の上。

寝坊を後悔しながら必死に車を走らせる。

和気ICで一般レーンに並んでいた、自転車を載せた車を3台ゴボウ抜き。

ETC最高!

(つづく?)


それが・・・勝因だったのネv-433


v-394

*******

楽しみにしています!

『つづき♪』

2008.11.05 16:03 URL | MOLES #- [ 編集 ]

勝因はETCです!(^^)

2008.11.05 16:09 URL | 娯趣人 #- [ 編集 ]

スターとまだ~?w

2008.11.05 16:35 URL | ats-ats #LkZag.iM [ 編集 ]

お~つづいている!v-20

楽しみv-353

完結させてねv-290

2008.11.05 16:36 URL | manami #- [ 編集 ]

>atsさん
僕も早くスタートまで書きたいす・・・

>manamiさん
自信無いです・・・
でも、読んでくれてありがとう。

2008.11.06 00:14 URL | 娯趣人 #wCQmcXKc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/123-f59756ba

