バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10耐ゴールphoto by MOLESさん

やなGのはからいで”アンカー”を務めさせてもらいました。ありがとう!


去年とほぼかわらぬメンバーで臨んだ今年の10耐、明らかに速くなってた。
おいらも去年より速くなってたけど、やっぱり「レモン」と「☆くん」の成長が著しかった!

個人的には、去年よりも速度域の高い次元で繰り広げられている「駆け引き」を目の当たりに出来て、非常に面白かった!!
そして自分の力はまだまだ大したことない、てことも教えてもらえた良い大会でした。

それにしても黒ゴマが準備してくれた「携帯ハンズフリーイヤホンキット(100均)」は良かったね~。
ありゃ必需品だわ。

走っている最中に電話で会話すると、周りが「こいつ何?独り言?やばくない?」って反応をするから楽しいね!


レースが終わった日曜日、いちおう軽くローラーを30分回しておきました。



次は天満屋ハピータウンカップ!3時間MTBソロで入賞じゃ!

娯趣人さま、先日はお疲れさまでした。
大変お世話になりました。ありがとうございました。

タイムv-249が出せずチームのお役に立てませんでしたが、娯趣人さま、そしてBチームの皆さんと一緒に走らせていただいて様々な事を学ばせていただきました。

がんばってもっと強くなりたいと思います。
ありがとうございました。

2008.08.26 12:14 URL | Takapan #eBF3l.iU [ 編集 ]

>Takapanさま
お役に立ってない訳ないですから!
一人欠けるだけでもみんなの負担が激増ですから!
またタイミングが合えば一緒に走ってください!

でもその前に打ち上げっすね!!

2008.08.26 18:01 URL | 娯趣人 #wCQmcXKc [ 編集 ]

『オーラ』が・・・出ていますネv-218

2008.08.26 20:01 URL | MOLES #- [ 編集 ]

やっぱ、オモローのポーズが良かったのに…

2008.08.27 09:08 URL | 鶴亀 #FwUghNRY [ 編集 ]

強かった!強くなってる!
確実に☆
先ほど、鳩を確認しました(^^)
来年は100周行くぞ!

キャプテンお疲れ&ありがとう!

2008.08.27 22:55 URL | やなG #7yu2AX4I [ 編集 ]

>鶴亀さま
その手がありましたね・・・OTL
後悔、後を絶たず
天満屋カップではアホになって「さん時間!」と叫びながらゴールします。(MTB3時間ソロに出場予定)
>やなG
お褒めいただきあざっす!
”テクニカルコーチ”やなGあってのキャプテンです。
本当にお世話になりました!

2008.08.29 01:07 URL | 娯趣人 #wCQmcXKc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/120-995118b8

