バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オールスポーツで写真が公開されてます!
55km地点で早々と先頭集団からちぎれ、内転筋の痙攣と闘いながらも、カメラマンの前だけは下ハンを握りしめる80km地点の僕です。

ちなみに場所は東平安名崎です。
東平安色修正2

オールスポーツとツール・ド・宮古島のロゴマークが少しうるさいですね。

この写真、踵が下がりすぎていることを除けば気に入っているので・・・




買っちゃいました。

あらら・・・v-433

プロ・ツール顔負けの【背景画像】ですぞよ!

「大判ポスター」サイズで、、、


【ご購入】ですな、、、めいびぃ~♪

2008.07.19 20:10 URL | MOLES #- [ 編集 ]

CD-Rで買っちゃいました!
自分でポスター作っちゃいます。
じゃなかった、黒ゴマに作ってもらいます。


まだまだネットに繋がりません。
レポートはもう少しお待ちください・・・

2008.07.20 23:47 URL | 娯趣人 #wCQmcXKc [ 編集 ]

こんど、「TIサーキット」で【生娯趣人さま】に直接聞いちゃおっ♪

お仕事の方、頑張ってねっ!

仕事あっての・・・趣味活動v-221

2008.07.21 00:47 URL | MOLES #- [ 編集 ]

会場で・・・

「お約束の素敵な土産話♪」

ご馳走様でしたv-218

2008.08.25 18:20 URL | MOLES #- [ 編集 ]

無精ブログにコメントいただき恐れ入ります。
ツールド宮古島より、宮古島&伊良部島サイクリングの話ばかりだった気もしますが・・・
来年の宮古島、ぜひ行きましょう!

2008.08.26 02:44 URL | 娯趣人 #wCQmcXKc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/119-baecee91

