バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
滑走18.0日目(天気?)@Big-Mountain

いよいよ明日に迫った「ギジュツセン」

今日はチームで最終調整を行った。

な~んか、小回りの調子が悪い。

奥カンで仕上がったはずが・・・・。


skis
チームヘッド


オイラが下手くそなのは十分承知してるんだけど、どうも雪質によってはエッヂのかかり方が急激に変化してしまう。

あんましマテリアルのせいにはしたくないけど、どうもチューンナップがマッチしてないんじゃないかな?大回りの板はチューンナップがいい感じなのにね。

15時頃には練習をあがるはずが、ついつい17時まで滑ってしまった


おいおい、結局いつもと一緒ジャン。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/11-3ddb8887

