バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080524214030
部屋でこっそりローラー(^^)

呼びました??
私が鬼ですが、なにかv-40


昨年の11月に、家にきたTacxくん、

やっっっっっっっっっと稼働しましたか♪
『よかったねぇ~~~
 よかったよぉ~~~♪』

2008.05.25 00:40 URL | 黒ゴマ #LGxQMfeo [ 編集 ]

絨毯をはがして、扇風機を引っぱり出して、新聞を床に敷いてのびのび遊びました♪

2008.05.25 00:45 URL | 娯趣人 #wCQmcXKc [ 編集 ]

あはははははは~~♪

・・・顎いたい・・・v-433

黒ゴマちゃん♪  ないす※v-433

なんか、そんなこと言う王子様みたいな格好した?芸人さんも居たような、居なかったような・・・

**********

そうそう♪ そういう『地道』な努力をする人を、、、【バイク】はけっして裏切らんからっ!!!(キッパリ)

********

只今、迎撃地点?逆計算中・・・

まだね、小雨が降ってるのよね、、、v-403

2008.05.25 04:57 URL | MOLES #mODlfb7A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/107-088a8dd1

