バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
決めた。

今年はこれにチャレンジ!
もう飛行機&宿は予約した。T-レモンと行ってくるぞ。

ANAマイルが貯まっていたので、飛行機代はタダ!

じゃなきゃいけないし。


みなさんもどうっすか?

来年のために・・・


しっかりと『リサーチ』してきてv-290

頼みましたよv-389

お土産は・・・

元気に戻ってきてくれる『ダケ』でいいからネ、、、

【T-レモン君】も、

おやじにぜんぜん気を使わなくていいから、、、

くどい?

2008.05.19 15:03 URL | MOLES #mODlfb7A [ 編集 ]

がっつりリサーチしてきます!
ふたりでチームジャージ着てのりこんできます!
バーテープも非対称に巻いていこうかな。。。

2008.05.21 23:44 URL | 娯趣人 #wCQmcXKc [ 編集 ]

ご参考までに・・・

決戦ホイール&パンク修理用のCO2ボンベをネ・・・

『宅急便』で、別に宿泊先に送るという作戦はどう??

空港でボンベが《没収》されなくて済むし、決戦ホイールも『プチプチシート?』でグルグルに包んで丈夫なダンボールで箱詰めしてね・・・

『精密機械につき、取扱厳重注意ぃぃ!!』

        &

『上積み厳禁!厳禁!厳禁!厳禁ぃぃ~ん!』

って、、、

黒ゴマちゃんにマジックで書いてもらえば???

どう?  このv-319

2008.05.22 22:33 URL | MOLES #mODlfb7A [ 編集 ]

なるほどっ!
その案いただちゃいます。

ま、おいらはホイール1セットしか持ってないので決戦用も練習用も一緒ですが・・・何か?

2008.05.22 22:38 URL | 娯趣人 #wCQmcXKc [ 編集 ]

ホイールと一緒に箱詰めされた航空荷物と、フレームのみの場合・・・

大事なVIPのフレームに・・・


『傷がつく確率』が、、、

少しは減るかも、かも・・・ね♪


独り言だよ、、、おっさんの・・・行けないけど、、、宮古島・・・

じゃ、そういうことで・・・v-218

2008.05.22 22:40 URL | MOLES #mODlfb7A [ 編集 ]

押忍!

独り言、しかと胸に刻んでおきます。

でも一番大事なのは・・・そう、身体の準備。

モーリスさんを見習ってトレーニングします!

2008.05.22 22:51 URL | 娯趣人 #wCQmcXKc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/106-6a793dba

