バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
疲れました。
10歳以上年上の部下に。

俺の机にいっつも図面やら書籍をはみ出して置いてくる。
渡辺淳一の「鈍感力」を読んだ俺でも気になって仕方ない。

でも、口に出して注意したら刺が立つから、机の境界ギリギリに書類で壁をつくった。

もうこれで大丈夫。


と思いきや、オイラが外回りから帰るやいなや、そのおっさんが俺に謝ってきた。

・・・・なんと

境界ギリギリに置いた書類にコーヒーこぼされてた。


これってイジメられてる?

笑っちゃいけないケド、ほのぼのとした光景が目に浮かんできますヨ♪

ものは考え様・・・

『一生懸命だと知恵が出る

 中途半端だと愚痴が出る

 いい加減だと言い訳が出る』


この場面では、

【整理整頓ができないと、心に沁みが出る】

かな(笑)

新天地、ご苦労も絶えないと思いますが・・・お互いがんばってまいりましょうv-433

2008.04.25 17:01 URL | MOLES #mODlfb7A [ 編集 ]

ありがとうございます!
「いまやらねばいつできる
 わしがやらねばたれがやる」
の精神で楽しく乗り切ります!

2008.04.26 02:10 URL | 娯趣人 #wCQmcXKc [ 編集 ]

『キャシャーン』みたいv-218

*****

お互いに・・・夜更かしですなv-484

2008.04.26 04:22 URL | MOLES #mODlfb7A [ 編集 ]

お疲れ様です!
お久しぶりです!

声出して笑ってしまいましたw


私事ですが仕事の関係で、神奈川県民となりました!

仙台はスキー場まで30分でいけたんですが、

それにくらべると遠いですね。


2008.05.02 21:06 URL | じゅんぺい #- [ 編集 ]

>じゅんぺ
神奈川県民か!
たまにゃ~おかやまへけぇってこいやぁ。

ちなみに今日は壁に図面がべろ~んとのっかってました。

気にしない、気にしない。

2008.05.08 00:56 URL | 娯趣人 #wCQmcXKc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/103-c0b89a41

